    --/--/--
まだメンテ・・    11/25/2013
土曜日の夜中にスキルとかでなくなったりした。
いつもの事だと思って、寝ておきて、AAにログインしたのがお昼過ぎ位・・・

入ってすぐに、倉庫とかばんの荷物移動が出来なくなってた。
と、思ってたら接続切れた・・

めげずにもう一度ログインして家の外にでて作物を収穫するも、かばんに作物がはいらない・・・

赤モジでインベントリがいっぱいですとか表示されて、かばんみたら、一列あいてる・・・

おかしいなぁー・・・思ってたらまた接続切れたw

もう一度ログインしてみて調べてたら、また切れた!!!

そこから緊急メンテで、ずっとログインできず(汗

アーキエイジどーなってるんだぁ。。

ヤギは死ぬかなぁ・・・zz
アロエは腐るかなぁ・・

どうなるんだろぅ。。。

めんて。    11/24/2013
ScreenShot0206.jpg

21日のアップデートでヤタの着ぐるみアバターが出たぁ。
今までで一番かわいい。。
CBT当選発表    06/24/2013
とりあえず、うちの遠征隊でFT参加した人は4人で
その他の人は、CBTからの参加の人が多数。

みんな当選しましたぁ。あ、Fさんだけ、当選メール来なかったみたいw
だけど、招待枠はみんなのを合わせると、
結構な数になるので、うちの遠征隊メンバーは問題なっしんぐ!!

ボチボチと人も集まって、嬉しい限りで御座います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

オープンしてから・・・
少人数の遠征隊は、のちのちやれる事が限られてくるだろうなぁーと思うので、
メンバー集めしたり、交流してくれる遠征隊とか、探しつつ、
みんなが楽しめる遠征隊を作っていこうと思います。。

大手遠征隊とかになれるかなぁ・・・

まぁ、あたしひとりじゃないから、大丈夫かな・・。
めんばー    06/11/2013
きょうは、FT参加組の かるさんと、やとらさんが遠征隊に加入してくれた。

アーキはこれからだけど、めちゃめちゃ嬉しいな。
ぎんさんの方も、いっぱいフレ誘ってくれてるけど、抽選次第なんだよね。
今回、枠は沢山あるから、みんな当選だっ!!

そして、パッケージを発表すぐの時点では買えなかったから、明日ポチるつもりだったけど、
ぎんさんにもう買えるよ!あかりんポチってる!!っていうから、そっこーポチってみた。。

けど、よく考えたら、店頭の方がはやいんじゃないヵ?

いわれたけど、取りにいけないから、これでいいのだ。( ・`ω・´)

ほんと、二週間後が楽しみだなぁ。。。



やっと、動きが    06/10/2013
やっと次の発表がきた。
ツイッターなんかは、えらいTLが流れたりww
みんな、待ってたんだなぁ(*`・ω・

ちょっと、わくわくの勢いで、夜なのにチーズケーキ食べちゃったよーーー(。・ω・。)

しかも、上にブルーベリー敷き詰めてテカテカさせようとおもってたんだけど、中止したww


imageoooo.jpg
